通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

やっとこさぁ〜年賀状の原画が完成したよ〜の巻

2020-12-30 15:20:25 | Weblog
お疲れさま〜の〜こんにちわん☔→☀

昨日は、午後の3時間に会社の後輩とマスク会食してきましたぁ〜夜の7時帰投して〜爆睡しちゃってましたぁ〜黄昏時のお酒飲みは至福の世界です〜(笑)


そんな今日は、やっていなかった年賀状の原画を朝からせこせこと、書き書きして、ちょっと前に購入したマーカーも使って、

試し試しの作業で、超時間を費やしたよ〜へなへな〜

今回は、機動戦士ガンダムの旧ザクの黒い三連星をモチーフにガンプラ40周年記念として〜



後でコンビニに行って縮小カラーコピーして、また年賀状のお決まり文句を入れて、またコンビニで年賀状にカラーコピーして完成して、宛名を入れて、ポストに投函で完了〜

まだまだだね。


何しろやる気が起きなくて〜ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2020-12-30 18:18:58
いや、上手いよ!!😲
返信する
Unknown (shimatyi)
2020-12-30 18:33:50
@imagawa 今川館さんありがとうさんです😊
そんなにうまくないけど(笑)
返信する

コメントを投稿