コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

ちょっと知っていますか

2018年11月12日 | 釣りの小道具類

最近気になるYou Tube が有りますねん。

「究極の血抜き」てタイトルで、動画でビシバシッ洋刀を使って魚に切れ目を入れて、専用ノズルで水を流し入れ血抜きするんですわ。

その手際、まさしく職人芸です。

 津本光弘さんで検索すると、出てきます。

まあ観ておくれやす。

そんなんで、真似して道具を揃えてみましたけど、魚がないので、近々レインボーさんに仕入れに行ってきます。

めげないオレて、ほんまにバカですわ‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10辨屋さん8号筏三重釣り... | トップ | 11/14レインボーさん10号筏乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの小道具類」カテゴリの最新記事