コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

10/8 レインボー8号筏乗り合い

2010年10月08日 | フィシングレインボー
釣果は鯛20匹、シオ2匹、シマアジ1匹、ヒラマサ2本、ワラサ1本でした。
カカカカ



準備した餌は、黄色アマエビ、赤色アマエビ、緑色アマエビ、黄色オキアミ、赤色オキアミ、黄色ササミ、赤色ササミ、オレンジ色ササミ、紫色クルマエビ、赤色クルマエビ、魚玉、大粒サシアミ、ニンジン、青イソメ、手長エビ、シラサエビ、ザリガニ、マイワシ、秋刀魚、アオリイカ、活アジ、活鮎、カツオ、サヨリ

鯛の釣れた餌は、黄色ササミ、赤色ササミ、オレンジ色ササミ、赤色アマエビ、緑色アマエビ、マイワシ、黄色オキアミ、赤色オキアミ、青イソメ、手長エビ、シラサエビ

鯛の棚 8 10 9.5 8.5 7.5 6.5m

青物は ヒラマサ シラサエビ 棚10m、  ヒラマサ 活アジ 棚8.5m、  ワラサ 活アジ 棚8.5m、 天然シオ シラサエビ 棚8m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29レインボー5号筏乗り合い | トップ | 10/13レインボー8号筏乗り合い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (熊屋久左衛門)
2010-10-08 15:40:56
もう 魚屋ができますね。(^_^)v
返信する
私 明日行くのに (ロード)
2010-10-08 17:27:18
魚がいてないかな

小学校の時の先生と親父を連れていくので連れないけど頑張ってきます
返信する
カカカカて (TAKE)
2010-10-09 01:20:16
カカカカ って 凄すぎ。流石に スカリ持ち上がらんかったんちゃいますか。

サヨリが筏廻りで釣れているんでしょうか?活きたサヨリ..ええんでない。
返信する
熊谷久左衛門さん (コンちゃん)
2010-10-09 05:08:07
後半有利な場所に入れたので、2回目の放流後からは入れ食いでした。

大漁は偶然ですよ。
返信する
ロードさん (コンちゃん)
2010-10-09 05:12:15
二人の御世話ですか、大変ですね。
天気も良いようで頑張ってください。
返信する
TAKEさん (コンちゃん)
2010-10-09 05:28:00
スカリは筏の上には1人でも持ち上げれたのですが、二輪車の台座に上げれなくて苦労しました。結局二輪車を立ててケースに入れてから持ち上げました。

外側を見ている余裕がなかったので、サヨリは確認できてないです。
帰りに岸から釣っている人がいたので、ヌカを撒けば釣れると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事