コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

12/5レインボーさん10号筏乗り合い

2018年12月05日 | フィシングレインボー

釣果はトホホの鯛2匹、シマアジ1匹、ツバス2匹でした。

 

抽選で6番を引き、釣り座は北側の中央になりました。

暖かい時期は魚が集まる場所ですが、1週間前位から移動しているそうで、釣る前からやる気が…

 朝一から、筏でなかなか当たりが出ない。(泣ける)

予定していました‼

対面側で当たりが、予定通りです。

沖側も…

次こそは‼    あれ‼

モーニングは無かった。

1回目の放流です。

水温が下がったのか、直ぐには釣れません。10分程してからようやく当たりが有り、釣れ始めました。

黄色系の餌で釣れていますが、ニンニクプンプンの赤海老では釣れません。赤イソメでようやく2匹釣れました。

その後棚を探りますが、小物の当たりがない。

仕方なく青物を狙って秋刀魚を引っ張ります。秋刀魚の後を4匹の青物が追って来た‼

でも、食わなくて。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21レインボーさん10号筏乗... | トップ | 12/26レインボーさん10号筏乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事