コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

次回24日は傳八屋さん

2010年02月21日 | 釣り
24日は傳八屋さんに行ってきます。
お兄さん(爺さん)と貸し切りです。

爆釣祈願






鯛、シマアジ、鰤狙いだ
気温も急上昇、爆釣の予感  目指せ50kg
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敦賀の魚流 | トップ | 傳八屋さん魚の値段は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁祈願 (ぼたもち)
2010-02-21 21:52:19
もちろん、大漁だと思いますので、おすそわけを・・・。
鯛とシマアジあたりが、いいのですが。
返信する
天気も良さそう (海熊)
2010-02-21 22:39:09
こんばんは、天気も良さそうなので何よりです。
シマアジって産卵期っていつなんでしょうか?かなりご無沙汰しています。やっぱり腕なんでしょうね。
返信する
ラジャー (コンちゃん)
2010-02-21 23:47:50
ぼたもちさん、今回は釣果山分けです。
取りあえず頑張ってきます。

海熊さんシマアジの釣り方は以前イケちゃんのHPに投稿しました。
また記事に取り上げますね。
返信する
D8詣 (TAKE ちゃん)
2010-02-22 07:00:35
おー24日ですか、わたひらも28日出向きます。また教えてくださいませ。え 釣り方?いえいえ、そんな高尚な話では無くて、何号に入られたかだけでも教えてね、名人の入られた筏は避けようかと。(笑)

27日も楽釣会でロードさん達と、しんさん、好人さん出向かれるみたいですし、どこかでXデーになるといいですね。在庫がかなりあるのは間違いないみたいですしねええ。
返信する
爆釣 (コンちゃん)
2010-02-22 20:11:07
竹さんこんばんは
気温から考えると明日あたりから爆釣パターンですね。
釣れ始めて3日間限定かな
今週の木曜日はかなり釣れるでしょう。
週末釣れると良いですね
返信する
釣行記 (しょうさいふぐ)
2010-02-25 10:36:39
楽しみにしております!ふつつかな>お願いですが>>餌、棚の取り方など!!宜しくお願いいたします!!

**がんばってください!!!**
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事