コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

傳八屋さん魚の値段は?

2010年02月21日 | 釣り

     

読売テレビの大阪ほんわかテレビで傳八屋さんが写ってました。

回転寿司の武蔵丸さんが、釣り人の魚をお買い上げと言う企画で

鯛1匹800円。

 近くに店舗できんかな。

 

魚を買い取ってくれる回転寿司 炎の回転すし 武蔵丸

http://www.634-jp.com/

海上釣堀傳八屋三重県度会郡南伊勢町迫間浦791―4

釣堀予約専用電話 :0599-64-3232

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回24日は傳八屋さん | トップ | 2/24傳八屋さん7号筏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い取り (久左衛門)
2010-02-23 15:27:51
こんにちは、面白い寿司屋さんですね。
でもオイラなんか買い取ってもらえるほど釣った事ないし、家のお土産で精一杯です(-.-;)
返信する
私もみました (海熊)
2010-02-23 22:40:19
スタッフと一緒に爺さん達が傳八へ行って、釣りをして魚を売りにいってましたね。

確か回転寿司に釣り人の名前が載って、まわっていたような?

返信する
天然しか・・・ (釣魚 好人)
2010-02-24 14:53:14
どうも~好人です。

この買い取り店、HPを見に行きましたが全て天然と書いてあるんですが…船釣りの釣果しかだめみたいだし、三河の方の店だしね
返信する
ありがとうございます。 (コンちゃん)
2010-02-27 09:41:13
久佐衛門さん
釣行回数が増えると、家族も食べ飽きて数匹しか消費しなくなり、反対に釣果は増えて困ることになりますよ。
家族に飽きない程度の釣行回数なら良いのですが、釣れても釣れなくても、直ぐに行きたくなりますからね釣り堀依存症ですね


海熊さん
やっぱり番組観てました
そうです武蔵丸さんが近所にあれば食べに行っても、知人の名前ばかりが回って笑えると思いますよ。


好人さん
回転寿司の魚は、品質や出荷量の安定している養殖魚の割合けっこう多いですよ。
客受けが良いように天然て書いてあるだけですよ。
多分魚を売りに来た客は、けっこう食べて帰るのとテレビに取り上げて宣伝効果も有るし店にしたらプラスも多いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事