コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

シマアジ専用筏

2009年08月13日 | 日記
来週平日シマアジ専用筏に行く予定です。

水宝と海恵にあるらしい。情報収集して、餌準備しょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 レインボー | トップ | 8/19 水宝シマアジ専用筏(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ早くも・・・ (釣魚 好人)
2009-08-14 14:01:40
水宝でっか!? 早くもお出かけ??

どえりゃぁ釣れるそうだで、クーラー満タンだな
返信する
予約完了 (コンちゃん)
2009-08-15 19:14:16
19日に予約しました。
シマアジ10匹は釣りたいな
まあ頑張ってきます。
返信する
お久しぶり! (三日月)
2009-08-18 23:55:33
明日頑張ってきてくださいね!
明日も暑くなりそ~ですよ(><)
良い報告お待ちしておりまぁ~す♪
返信する
アカン〓 (コンちゃん)
2009-08-19 13:49:15
あきまへんシマアジ二匹だけでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事