カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

雪と巨樹と

2009年01月12日 | 奥多摩



 ”鍛冶小屋窪のトチノキ”と標識がある







 車道からいったん下って



 長沢谷の・・・



 対岸から遠望するカツラ



 それは雲取山登山道の脇にある



 もうひとつはミズナラ、これも対岸からの遠望



 登山道から数十メートル外れている







 以下は秘密のsanctuary 車道は真っ白



 よく整備された作業道を登る
























  おしまい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山 | トップ | 高水山、岩茸石山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密のsanctuary  (sizuku)
2009-01-12 22:24:14
カセージンさん、こんばんわm(__)m
素晴らしい写真ばかりに、もう、飛び上がるほどです♪
巨樹の写真は、十分に引いて撮らないと全体が映らないですけれど、引いて撮ると、迫力が今ひとつ表現できないと思ってましたが、カセージンさんの写真を拝見すると、迫力満点でワクワクします。
長沢谷のミズナラまでは、見覚えがあり懐かしい気持ちで拝見しましたが、例の秘密のsanctuary は、羨望の眼差しでした(笑)
貴重なお写真を見せていただきありがとうございましたm(__)m
返信する
秘密のsanctuary (カセージン@管理人)
2009-01-12 22:43:09
秘密というほどではないのですが、説明が面倒なので・・・
返信する

奥多摩」カテゴリの最新記事