カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

交通情報(日原街道通行止めの件)

2012年07月02日 | 奥多摩
奥多摩町よりメールが届いた
以下その内容のコピー


------------------------------
6月8日より通行止めになっておりました、都道204号線日原街道、平石橋先につきましては明日3日、正午より一般開放されます。今まで通り通行できますので、ご利用ください。

奥多摩町総務課交通防災係
------------------------------
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬山 | トップ | 鷹ノ巣山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (リブル)
2012-07-02 22:13:24
ようやく開通するのですね。
これだけ長い間通行できなかったのは記憶にありませんが、崩れ方がよほど酷かったのでしょうね。

ところでカメラの方は直りましたか?
最近は代替わりも早いから壊れると直せないことも多いのが怖い所です。

返信する
Unknown (管理人)
2012-07-03 09:24:50
リブルさん
直接崩れた分はさほどでもなかったようです
ただ上部が不安定で何時崩れるか不安な状態だったらしいです、その崩れ防止工事に時間がかかったのですね

カメラは治りません、取りあえず古いカメラを使っています
これも一部不都合があるのですが風景を撮るのは大丈夫ですから
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-03 09:28:44
リブルさん、追伸です
カメラ機能の調子悪いケータイを買い換えました
こちらは結構カメラの性能がよさそうですから予備として利用できそうです
ただ新ケータイの操作が不慣れなため四苦八苦しています(^^ゞ
返信する

奥多摩」カテゴリの最新記事