カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

青梅マラソン

2009年02月15日 | 奥多摩
号砲からスタートラインまでちょうど10分、これではサブスリーは達成できない
次回(有るとしたら)もっと前でスタートする手段を工夫しなくては

 暖かい、こうやって待っていても寒さはまったく感じない
 ウエアは半袖Tシャツ1枚に極短のランニングパンツ、これでちょうどいい
 あとはウエストポーチ、中身は携帯電話、小銭、飴やクエン酸のサプリメント

 スタートの号砲は鳴ったらしいのだがピクリとも動かない



 ようやくここがスタートライン



 どこまで行ってもマイペースでは進めない



 折り返しの後
 3分の2を通過
 この辺りから足に痛みを覚える


 あと5kmの地点で足の痛みはピーク
 気力で走りきる

 なんとか制限時間内にゴール
 表彰式は関係ないから帰ろうか


 おしまい

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅マラソン開会式 | トップ | 三頭山 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事完走 ()
2009-02-15 20:55:42
お疲れ様でした。
山の中で、噂していたのですよ。

まずはおめでとうございます。
返信する
お疲れ様 (いっき)
2009-02-15 21:03:14
 今日は早々に山を下りてきて 沢井の駅付近で様子を伺っていたり 自宅に戻って 河辺周辺をうろついてたりしていたけど 見つけられず (笑) あれだけ人が居たらね 見つけられるわけ無いね・・・汗 
電車の中は終日ラッシュでした。
でも 朝の電車は ハイカーも物凄く多かったですよ。
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-15 21:04:34
ありがとう
本当に疲れました(足が痛いだけですけど)
山の中?ですか
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-15 21:09:16
いっきさん、来ていたのですか!
暑かったから例のヤッケは着ていないので(笑)
白のTシャツに黒のランパンでした
電車は大変でした、それ以上に「河辺駅」は悲惨でした
帰りは「東青梅」の駅まで痛い足を引きずって歩きました
返信する
訂正 ()
2009-02-15 21:14:15
沢の中でした(汗)

河辺駅とか、
どのくらい混み合ったんですか?
想像がつきません???
返信する
お疲れ様です (リブル)
2009-02-15 21:15:55
完走おめでとうございます。
暑いぐらいだったのでは。
足の方、大丈夫でしょうか。お大事になさってください。
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-15 21:26:11
リブルさん、ありがとう
衣類が夏バージョンだったのでまあ爽やかでした
足は一時的なものですから2、3日すれば正常に戻るでしょう
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-15 21:30:53
峰さん、沢でしたか!シンコちゃんと一緒かな
電車はラッシュで乗れないということがありますね、河辺駅では着いたときホームが一杯で降りられない状態でした
帰りは駅に近づくことすらできませんでした、したがって隣の駅まで・・・
返信する
おつかれさまでした。 (がんちゃん)
2009-02-16 09:57:13
おはようございます♪
ニュースで見ましたが2万人参加だそうで・・
凄いですね。無事に完走おめでとうございます。アスファルトの道は固くて大変でしたね。
足・・お大事にしてください<(_ _)>
御疲れ様でした(*^^)
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-16 10:29:16
がんちゃん、おはよう
トレイルと違って硬い道で足をやられました、靴をもう少し選択する余地がありますね
前後は人々がびっしりで全体の流れのペースから逃れられません
実力はもっと有るはずなのですが(汗)
返信する

奥多摩」カテゴリの最新記事