Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

動物園

2010-04-05 | shikokuめぐり
ポカポカ陽気だった土曜日。
高知県立のいち動物園へ行ってきました。
香南市野市町にあります。
市内からだと、車で30分~40分くらいかな?

とてもいい感じの施設です。

すべて行動展示なので、のびのびしています。
お弁当を食べることができる芝生の広場もあります。

初めて行った時は、hitominiちゃんファミリーと一緒で
shimanosukeもryuくんも赤ちゃんでした^^
今では、走り回っています。

この日は、高知市内で一泊。
ひろめ市場で飲んで食べて
もうちょっと夜の街を散策したい!って思いましたが
満足な時間を過ごせました♪


只今、週末の高知はすごい人!
ひろめ市場もいつも以上に大盛況。
ランチタイムは、さらに混んでいるようです。
桜と龍馬さん効果でしょうか^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。