Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

羊羹

2009-09-03 | iyo-no-kuniの日々
昨日、美味しい羊羹を頂きました^^

ご当地同士、砥部焼のお皿にのせてみました。

松山の「中野本舗」さんという和菓子屋さんの
「うすずみ三笑」
黒ごまと、小豆の水羊羹。
とてもなめらかで、上品な甘さ^^
見た目も綺麗な羊羹です。

コーヒーにも合います♪

先週、松山のseiちゃんのお宅へおじゃましたとき
こちらの最中をご馳走になったのですが
すごく美味しかったんです。

今回は、お勧めの羊羹を私の忘れものと一緒に
送ってくれました。
松山の老舗の和菓子屋さんを知ることができて
嬉しい限りです^^
seiちゃん、ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。