Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

土砂降り

2010-07-12 | iyo-no-kuniの日々
昨年の今頃も大雨が降った記憶が・・・。
昨日の夜から風もびゅーびゅー。
すぐに復帰したけれど、朝起きたら停電。

先ほど幼稚園まで送りに行ったら
「今日は大雨警報が出たので休園になりました。」
とのこと。
電話で連絡してほしかったなぁ~--#

潔い降りっぷりは大好きだけれど
皆様、気をつけてお過ごしくださいませ。


暗い空とは裏腹に
ひんやりした心地よい風がすっと入ってきています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiki)
2010-07-12 12:52:39
え?そっちも停電なんてするの?!でも11時間はないよね~(笑)。
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2010-07-13 09:18:26
akikiさま

こちらでは初めての停電だったけれど
かわゆいものです^^
雷の音を聞くとコンセントをあわてて抜く癖が
だいぶ薄れてきちゃいました。

11時間なんて、街だとどうなるのかな。
ちょっと経験してみたい。

ちなみに、屋久島の停電で一番長かったのは
台風の時の23時間。。。
いい経験しました^^;



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。