Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

久々ランチ^^

2009-06-14 | iyo-no-kuniの日々
昨日は、お花の教室の後
久しぶりにsumiちゃんとランチしました。
「嶢風庵」
路地を入って、街の中心にあるお店です。


西条藩の家老屋敷跡がお店になっている
立派なお庭と建物が迎えてくれます。
お食事は、
玄米おむすびとおそば、
手づくり豆腐に野菜のてんぷらのセットを頼みました。
そしてデザートも♪
久々にゆっくりとした食事だったので
お話に夢中で、写真忘れました。
外観は前日、天気が良かったのでお店に予約に行ったとき
shimanosukeと一緒にとりました^^

鎌倉にでも来たような気分になれました。
楽しかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。