Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

写真部_vol.2

2010-08-23 | shima-art
今日から6Bの写真部個展が始まりました。
6B ART GALLERY
今回のテーマは人以外の「生き物」でした。
まだ、見に行っていないのですが
どんな作品が集まったのかワクワク。

私は、幼稚園のお友達にもらったカブトムシがモデル。

この写真は提出したものではありませんが
shimanosukeの手も一緒に三枚のうち1枚参加しております。
生き物、難しかったです。
フィルムで撮ったのものが2枚よかったので
既に提出したものと差し替えてもらいました。
お手数おかけすることになってしまって申し訳なかったです。。。
快く引き受けてくださって、ありがとうございました!

今週末に、写真部の集まりがあるので
参加してきます。
楽しみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。