Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

初チャリ

2010-01-06 | bebe-chacafe
shimanosukeにサンタさんがくれたもの。
自転車です。

幼稚園の懇談会で、
いつも誰かに押してもらおうとする。。。
誰かの後ろに乗ろうとする。。。
とのご指摘を受けまして^^;
三輪車も買ってあげてなかったし
もう、いいかな。と思いましてピープルの
いきなり自転車シリーズの折りたたみバージョンにしました。

「いきなり」というだけあって、
乗れるんですけど、、、、、、、
でも、変なこぎかたなんです。
それでも「たのしい」「じてんしゃ すき」
とか言ってるのでそのうち、上手に乗りこなすでしょう。
と思っています。

ピッカピカの自転車。
やっぱり凄くうれしいみたいで
公園ですれ違う人に「みてみて」なんて
言っちゃうんです。
あちゃーとか思うけど、かわいいなぁと眺めてしまいます^^

しかしながら、この寒さの中での外遊びは
ちょっと辛いです。。。
子供は風の子。
実感してます。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。