Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

cafe♪

2009-11-26 | cafe&雑貨
昨日は、来週屋久島へ帰るkonbuちゃんと
「cooks」という素敵なcafeでランチしました。

新居浜の警察署の近くで、ホテルのようなK産婦人科のすぐそばです。

こちらのお店は、ベーグルが評判のお店。
10種類くらいあったかな。
私たちが頼んだのは、シナモンレーズンのベーグル。
トッピングはクリームチーズとツナサラダ。

ボリューム満点でお腹一杯!
コーヒーも美味しかったです。
今回は、大人だけで
のんびりと楽しいおしゃべりと
穏やかな時間を過ごせました^^

konbuちゃんへ。
帰ってきたら、また、
どこか素敵なお店巡りしましょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~~^^ (コンブ)
2009-11-26 17:28:45
素敵なカフェだったし、なによりシマチャさんとのトークが楽しかったです!
また、行きたいところ一緒にいきましょうね!
かわいくておいしいパンありがとうございました!!
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2009-11-27 11:07:19
konbuさま
私も楽しかったです!
年々、オババ化していきますが
それはそれで、楽しい部分もあって^^

また、遊んでね~♪
帰りは気をつけて!!!
返信する
Unknown (アキキ)
2009-11-30 22:47:45
いいなぁ、アタシも入れてほしかった!!!Y子さんのブログを見てると四国はおいしいものやオシャレなものが沢山ありそうだなぁ。こちらももうすぐ帰省。今回は会えずに残念だけど、Y子さんの分まで東京で食べてくるわ~。コンブちゃんも早く帰っておいで~。楽しみに待っています。
返信する
Unknown (シマチャカフェ)
2009-12-01 10:35:34
akikiさま
数は少ないかもしれないけれど
すごくいい感じのお店がぽつぽつとあって
発見すると、すごく嬉しいです^^

自分サイズで、こつこつとセンスの良いことを
している人が多いので、とても刺激になります。

四国、面白いね^^

帰省情報!楽しみにしています~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。