Ca va? Ca va.  

s h i m a c h a c a f e
ささやかな生活の日々

音楽会♪

2010-02-15 | bebe-chacafe
土曜日、幼稚園の音楽会がありました。

shimanosukeも三歳児のみんなと一緒に合唱&合奏。
プログラムを見て、うわっ大丈夫かしらって
少し心配もありましたが、
楽しみな気持ちでいっぱいでした^^

一曲目「不思議なポケット」
期待を裏切ることなく、shimanosuke、
隣の女の子の後ろに隠れて照れ照れしてます。
会場から「shimaちゃ~ん」と優しいママたちの声が
思わずもれたのが、嬉し恥ずかしな感じでした^^;

そして、何を思ったか急にハイテンション!
2曲目の「ぶんぶんぶん」も楽しそうに
鈴を鳴らしていました。

園児全員での合唱では、これでもかというくらい
大きな口をあけて歌っていましたよ^^

楽しい音楽会となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。