shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

「祝!メダロット7発売~!!」

2012年09月13日 | メダロット

Kbtvskwg_3ds 「ロボトルゥ~ファイトォッ!」

ということで無事に発売されました、メダロット7!相変わらずギリギリな感じですが間に合って良かった…w


そうそう、つい最近PCを新調しました。実は8月26日の昼頃に先代PCがBIOSすら動かない状態に…。(8月31日の記事は家族のPCを占領して投稿しておりましたw) まあパーツ交換すれば直るかもしれない感じでしたが、約7年半使っていたのでさすがに買い替え時かな~と思いました。
CPUを交換したりメモリ追加してみたりグラボ積んだりとちょいちょい手を加えていたので、それなりに愛着があるPCでした。ちなみにPCの名前は「ADA」で、新PCは「DELPHI」です。名前の由来は分かる人には分かるはず!

とまぁ新PC「DELPHI」を新調したのはいいですが、今までのデータを移す引越し作業やOSがXPから7になりちょっと戸惑ったりとギリギリな原因がこれだったりしますw 今までXPだったので7の仕様は便利だったり不便だったりと色々ありますが、これから慣れていこうと思いますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿