shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「リイン三姉妹 ~夏の終わりとメダロット~」

2012年08月31日 | リイン三姉妹

Reinsmeda_00

今日で八月も終わりですね。てなわけで夏の最後にリイン三姉妹&メダロットでございます。
個人的にメダロットといえば季節的に夏という印象があるのですが、そもそも季節が夏なメダロット作品ってそこまで無いような気が…。


Reinsmeda_01 長女と悪魔型。

アインス(原作の闇の書の意思状態)とブラックメイル、共に作中ではかなりの強キャラとして登場しているあたりこのコンビは意外と合うかもしれませんねw


Reinsmeda_02 次女とカブトムシ型。

このコンビはツヴァイがはしゃいでメタビーが怒りつつさり気なくフォローをするか、二人とも一緒にはしゃいで一緒に反省するって感じでしょうかw


Reinsmeda_03 三女とクワガタムシ型。

礼儀正しくマスターの言うことはしっかり聞くので、安定したコンビですね。真面目なロクショウに所々ドライが気を利かせそうな気もしますがw


もうじきメダロット7も発売という事でこれからもどんどこ盛り上がって欲しいですね!ん~発売日が待ち遠しいっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿