ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

進歩してる?

2011年04月20日 | こどもたち
今日はヴァルターの先生が来る日。
最近ようやくアタシも一緒に練習に行けるようになりやした。

街中ばかりじゃなかなか怖いが克服できないので
公園で慣らすこともいいかも。

公園はとにかく広いのでボール遊びが楽しい・・・はず。


「ヴァルター、ボール遊びするか?」  「うん、する。」


「ようし、じゃ投げるぞ。いいか?」  「OK」


「そら、取ってこい!」  
ダッシュ!!と思いきや・・・。


近くまで行ったら引き返してきた。
ボール、取れっちゅうの。(笑)


「なんだか気が乗らなくて・・」

まったく気分屋さんです
お家みたいにテンション上げてくれるといいんだけどな。
どこまでもお座敷犬なヴァルター。
そろそろアウトドアなワンコになろうじゃないのさ。
と、願う今日この頃でした。

最新の画像もっと見る