ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーと3ニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

☆ニャンズ☆ 今日の女子ーず

2017-04-26 | ニャンズ


ニャンズのごはんの時間でのこと

お食事台でしじみとひなたが食べていて

つくっちゃん 2ニャンズの側では食べたくない!オーラを出していたので

少し離れたところに小皿をおいて食べさせていた

するとひなたがやってきて

つくっちゃんの頭を軽く猫パンチしどかせたので

この女はつくっちゃんのごはんを横取りして食うつもりなのか?と見ていたら

食べるわけでもなく フードの入った小皿をただ カキカキ して逃げていった


カキカキ中のひなた どかされ立ち去るつくっちゃんの尾尻

ごはんを横取りして食べるというのもひどい話だが

食べるわけでもないのに ただカキカキして逃げるのもどうかと思う



この前は つくっちゃんがごはんを食べていて

何が気に入らなかったのかは知らないが

通りがかりに つくっちゃんのケツを噛んで去っていった


上から狙いモグラ叩きのようなことをしているひなた




思うに この女にしたら遊び感覚・気晴らしで意地悪してるんだろうが

つくっちゃんにしたら たまったもんじゃないと思う

ニャンズ女子寮 陰湿女子ーずな世界(笑





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ボーダー ニャンズ☆ 無題(!)

2017-04-23 | ジャック


みおりんがお泊りにきて

車から下ろされ家に入ると 車で寝ていたのを起こされ機嫌が悪く大泣き

すると三毛村さん、みおりんの泣く声に  と思ったか

2階から下りてくると部屋に入ってきた



三毛村さんを見て泣き止んだみおりん



流石!優秀なシッターさんだ





朝、みおりんバギーに乗ってJと一緒に公園はしご散歩



夕方はランへ

晴天が続き 過ごしやすい日が続いています



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ボーダー☆ 無題(おいで~!)

2017-04-22 | ジャック


みおりんがお泊りにきたので 夕方 みおりんも一緒にランへ

呼び戻しで走らせて運動



娘が「ジャック~おいで!」と呼ぶと嬉しそうに走って行くJ







みおりんが「ジャック~おいで!」と言えるようになったら

はたして、Jは素直に走って行くのだろうか?(笑



※ 画像が白っぽいのはランの側の畑で野焼きしておられその煙のため






 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ボーダー ニャンズ☆ 無題

2017-04-19 | ジャック


今日は朝から晴天~♪

物干し場に集まってくる 



省エネなニャンズ





ニャンズ同様 春眠暁を覚えずな飼い主です


晴天な休日 ラン日和ということで





ランで放牧



夜は 早い時間からご就寝のJでした


晴天でぽかぽか 犬はフィールド駆け回り

猫は物干し場でひとり腕枕で爆睡






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ボーダー☆ 無題

2017-04-18 | ジャック


昨夜は荒れてましたね~春の嵐でした

朝、土手を散歩

ちょっと風が強めで 立ち耳ボーダー



土手の春、つくしの次は



順番待ちのように 一気にすみれが咲きほこっていました














コメント
この記事をはてなブックマークに追加