ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

生後六か月

2011年04月13日 | こどもたち

あっと言う間に大きくなりましたが、やっぱりまだ子供ちゃんなヴァルター。
今朝は手ですくってくれなきゃ食べないなどど甘えた態度なので
朝ごはん抜きにされちまいました。

ひもじかったんだろうけど、こんな時はおやつもナシ。
ますますごはん食べたくなっちゃいますから。
夕ごはんまで辛抱です。

すこ~しだけお楽しみになったお散歩。
今日の宍道湖は風が強かったです。
ヴァルもひたすら風下に顔を向けてます。

宍道湖の散歩帰りにお気に入りのパン屋さんに寄ったら
そこのオーナーさんもホワイトスイスシェパードを飼いたいらしく
うちの仔を見ていただきました。
すごく優しい顔をしてるね~って。

そう優しくてまだ肝細なんですけどね。(笑)

夕方はお友達のワンちゃんのお見舞いに行ってみました。
お庭にてパチリ。
リフォームの職人さんが丁度仕事に来ておられたので
少々緊張気味な顔のヴァルター。
怖くないってばよ。


お友達のアンちゃんが小さく見えました。
うちの子の体の長さが全然違う。
アンちゃんはヴァルよりもアタシの方に寄ってきます。
ヴァルはアンちゃんと遊びたいのにね。


お見舞いの張本人が一番元気。
抜かれて痛々しい歯まで見せてもらいました。
たくさん抜いて痛かったろうに。
今日もヴァルはまるちゃんを遠巻きに。
なぜか小さい子の方が苦手なのね。

後でお家の中でお茶を頂いたんだけど
何回か来てるので、もう我が家のように歩きまわるヴァルでした。

最新の画像もっと見る