ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

母の日に

2011年04月22日 | 製作
今年の母の日は5月8日。
いつもより早いので急いで作成しました。


今回はブルーグリーン系の花です。
台座はパールのクラウン。逆さにしてみました。


ホワイトグリーン系のバラ。暗い所でグリーンに光ります。
それと水色のバラ。
ヨーロピアンアジサイはちょっとグリーンがかった濃い目のブルー。
アクセントに青系のストーンとラピスラズリを入れてみました。


こちらは赤いリボンにグリーン系のお花。
ホワイトグリーンの光るバラと若草色のバラです。
ソーラーダリアには黄色のストーンをつけてみました。
グリーンはワイヤープランツを入れてます。


同じリボンスタイルの青ヴァージョン。
使っているバラはレインボウカラーと黒です。
こっちのソーラーダリアはシルバーのストーンをつけました。
青系のスターチスを添えてみました。

サイズはどれも
12センチ×12センチ×11センチです。
贈り物用にクリアケースに入れて納品します。

最新の画像もっと見る