ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

ようやくさっぱり

2011年10月25日 | こどもたち
ここのところずっと予定が詰まっていたし、
預かりでお泊まりすると泥だらけになって帰ってくるので
なかなかシャンプー出来なかったヴァルター。

今日は降ったり止んだりで訓練もお休み。
お散歩から帰ってきたら泥だらけになったので
ようやくシャンプーすることに。


先日訓練士さんちにお泊まりしてる時に
お手入れしてもらったヴァルター。
こ~んなに毛が抜けました。
おかげで今日のシャンプーは楽ちんだったこと。
有難いです。

さっぱりした後は写真撮影。
男前になったところを見てもらわなくっちゃね。


もうすぐハロウインだし、ちょっと仮装してみました。
男の子なので仮面に蝶ネクタイ、似合う?


ちょっと気取ってポーズ。
横顔も男前だし。


これでおやつ貰ったら言うことなしだね。
今日は本番じゃないから、仮装だけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイ~! (ビオラママ)
2011-10-25 23:16:57
ヴァルちゃん、きれいになって、気持ちいいね。
あんなに毛が抜けたんだ。びっくり。
小さい時から、服を着たり、バンダナしたりしてたから、仮面も平気なのかな?

メル姉さんはクリスマスには、トナカイさんになったり、サンタさんになったりしてましたけど、
今年はどうかな?
返信する
Unknown (しづき)
2011-10-26 06:51:13
ビオラママ
ヴァルターの毛の抜け様は半端じゃないです。
エクステが出来るんじゃないかと思うくらい。
だからシャンプーの後が大変だったんですよ。

うちの子は歴代なんでも着たり被ったりさせてますので、慣れてるみたいです。
ヴァルもこれからいろいろな恰好をさせられることでしょう。

メルちゃんのクリスマス仕様はさぞ可愛いでしょうね。ぜひ今年もお願いします。楽しみにしてます。

返信する