ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

イベントです

2011年10月21日 | 製作
明日明後日は

ノスタルジックたてまち手仕事マーケット

が、開催されますよ~~。

時間は土曜日10時半~18時、日曜日は10時半~17時です。
場所は松江市タテマチ商店街内、詳しくはずずいっと下に
下がって「手仕事マーケット」の記事を見ていただくと地図を載せてあります。

アタシのブースだけでも「ちろり」さん、「杜パン」さん、
「マイグリーン」さん、「ぷちドット」さんが出店されます。

この時しか買えないお店もあると思いますので、
ぜひぜひお越しくださいませ~~。

アタシの方もバタバタしながらも大体準備は終え、
あとは再確認中です。


昨日仕事の合間に作ったアレンジです。
アクセサリーホルダーですが、それをブライダルっぽくお花で飾ってみました。


こちらはワークショップで製作して頂く鏡アレンジのサンプルです。
だいたい15分くらいで出来ると思います。

自分で作るのはちょっとと言われる方にはその場でお作りもしますよ~。

最新の画像もっと見る