ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

退屈な日には

2012年01月07日 | こどもたち
みぞれ続きです。
外は寒いし、
ドロドロになるので遊びに行けません。

ヴァルター、暇を持て余してます。

で、登場したのが掃除機。

もともとヴァルのゲート内を掃除しようと
持ってきたんですけどね~。


かな~り気になるご様子。
ガーガー言ってるオマエは何モンだ的にチェック。
ノズルに吸いつかれるので
掃除機は生きてるモノみたいに思ってる?!



「コイツ、やっつけちゃる!」

ノズル先端に食らいついて掃除になりませんがな。
離せっちゅーの。
っていっても離さないわな~。
仕方ないので退屈しのぎに遊んでやりました。


「うんにゃ、死んでも離さんっっ!!」


「こいつめ、こいつめ、ガジガジ」


「とりゃっ!抑え込みだぁ~」


「これでどうだっ!参ったかぁ!!」


「おかーさん、コイツ静かになったよ~」

はいはい、ヴァルターがやっつけたから死にましたよ~。
掃除する前より余計汚れたけどね。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじゃったの! (ビオラママ)
2012-01-08 00:40:15
可笑しすぎます!
ヴァル兄さん、確かに強いね。掃除機も降参しちゃったね。
メル姉さんも掃除機と格闘します。
だから、掃除機を使うときは、メル姉さんはよそへ移動です。ビオラは平気です。
返信する
ヴァルかっこいい^^ (茶チャママ)
2012-01-08 08:08:08
臆病なヴァル君と思ったら勇気あるね。メル姉さんもするんだ!!茶々は御猫様と一目散で逃げ出してしまうのに^^
昨日はたすけちゃんママと井上さんの過保護コント話にベニーママと大笑い。でもヒナパパとママは「私達も井上さんに注意されそう・・」と見合わせてました。
私はほったらかしを注意されそう・・
返信する
成敗されました (しづき)
2012-01-08 09:32:03
ビオラママさん
悪天候の時のお家でのアトラクションです。
結構ヴァルターはマジのりで挑んできますよ。

遊んでくれるおもちゃって思ってますよね、
完全に。

10分も遊べばいいストレス解消になりますけど、
掃除はもう一回し直しですね。
返信する
我が家のヒーロー (しづき)
2012-01-08 09:42:53
茶チャママさん
一応、我が家で悪者退治するのは
自分と思っている?ヴァルターです。

掃除機は来た時から全然怖がらないコだったので
逆に遊ばれて掃除になりませんねえ。

井上さんには「親馬鹿ですね」といつも言われてます。
なんたってうちの子が一番可愛いですから。
今頃くしゃみしてるんじゃないですか?(笑)
返信する