ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

ここはどこかと聞かれれば

2012年01月09日 | こどもたち

松江市です。
我が家から車で20分もかからないところ、
けどこんなに凄い雪です。

今日は連休最後だし、ボール遊びでもしようかと
出かけてみたんですね。


宍道湖沿いはこんな感じ。
雪も降ってないし、薄日が差してます。

しかしちょーっとばかし山を登ったら
ウソみたいに残ってますよ、雪が。


もちろん駐車場は除雪してあるわけないし。
ここから見る市内は絶景なんですけどね。
こんなんじゃ誰も来ないよなあ。


「おかーさん、ここはどこ?」
ヴァルターもびっくりしたみたいです。
ボール遊びするつもりだったものね。


まさか積もってるとは思わなかったんで
トレッキングシューズ履いてたアタシ。
足元が冷たいですわ。
解ってれば長靴持ってきたのになあ。


せっかく来たからそれでもちょびっとお散歩。
ついでにしっこ休憩も。
しっかし誰もいないから最高の遊び場所だよね。


次来る時は長靴持ってこよう。
こんなに近くに雪遊び出来るところが
あるなんて知らなかったもんね。

最新の画像もっと見る