ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

もうじき春ですな

2013年02月28日 | こどもたち
2月も今日で終わり、明日からはもう3月。
早っ!

で、今日もいい天気だったのでヴァルターを連れて
空港へ散歩に行きやした。


「ヴァル、もうすぐ向うから飛行機が飛んでくるでぇ」
「あ~、お母ちゃん、まぶしいのでそのままそこに立っててくらさい」


暖かくなって春めくと嬉しいやら辛いやらですわ。
もう花粉も飛びまくってるし、今日はたぶん黄砂だろうな
霞んでますがな。

先日から鼻の調子は絶不調、例年より早い段階でやばいです。
病院で薬処方してもらわないかんなぁ。

それでもマスクで息苦しくフガフガしながらも
ヴァルと走ってきました。
明日は天気悪くなるみたいだもんね。


今日も気持ち良く走って御満悦のヴァルター。誰もいないのが実は一番嬉しいという、相変わらずなヤツだす。


仕事でくたびれてるアタシにもいい気分転換でしたわ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、天気予想士 (ビオラママ)
2013-03-01 12:37:07
昨日はほんとに良い天気で、つくしも顔を出してました。
予想通り本日雨。風も強いです。

そのお鼻が、天気の予想をするのかな?
どうぞ、お大事に。

もう、3月。早っ、ですね。
メル姉さんは今日で4歳です。
魚といちごを用意して、お祝いです。
返信する
ビオラママさんへ (しづき)
2013-03-02 07:11:36
いやいや、天気予報をチェックしてるだけですよ。
お天気がいいとその分花粉も飛ぶんで
風が強かったりするとなかなか辛いもんがあります。

メルちゃんはお誕生日ですか。
それでは夜ごはんは御馳走ですね~。
ビオちゃんも御相伴にあずかるのかな。
ともあれ4歳おめでとう!です。
返信する
Unknown (ハル)
2013-03-02 22:46:24
すっかり春めいて、なんて思ってたら今日は1月並みの気温だった九州です(寒っ)

私は檜がヤバイんですが、最近の大量花粉と大気汚染物質で鼻ムズムズ目カイカイです(笑)

ワンズには良い季節ですが、人間には辛いですねぇ。

お大事に~!
返信する
ハルさんへ (しづき)
2013-03-03 07:08:48
3月に入ったら春一番が吹いて暖かいな~なんて
思ってたら、こちらも昨日は寒くなりました。

それなのにヴァルはシャンプーされたという
抜け毛が凄くて家の中でも鼻ムズですわ。
当分鼻は四面楚歌状態だな~

ハルさんもどうぞ、お大事に。
返信する