ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

ようやく気分も新たに

2012年01月11日 | ひとりごと
犬がいると年末もお正月も
関係ない生活を送ります。

お休みでも同じように起きて
生活リズムも普段と変わらない。

だからまったく年末正月気分を
味わって無いんですが、
昨日ちろりに寄って「福袋」なるものをゲット。

毎年人気で手に入れられないんですが
三連休で追加で作ったそうな。
なんだかここに来てようやく新年を実感?!


3千円で一万円の品々、超お買い得です。
アタシは和モノの福袋をお持ち帰り。
欲しかった塗りの酒徳利が入ってて感激~~。

なんだか今年はいいことありそうだなあ。♪


花くらふとのほうの今年の新作は
バレンタインの商品を制作してます。
今年はシンプルかつ大人っぽくしてみよっかなと。

ブラックのボックスタイプになると思います。
今月下旬にはできますので、お楽しみに~。



最新の画像もっと見る