ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

春は眠い~

2012年05月10日 | ひとりごと

仕事で木次まで行ってきましたが、
最近午後はやたら眠くなりますわ。

春眠暁を覚えず?なんだろうか。
たぶん花粉対策で飲んでるザイザルのせいじゃないかなぁ。

生温かくてこういった曇り空は運転してると
特に眠くなるわ~。

性懲りもなくフェイスブックまで始めちまいました。
まわりの流れには逆らえない?
ともあれぼちぼちやっとります。
サイドバーのプロフィールのところにある
フェイスブックをぽちっと押せばいけますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのね・・。 (ビオラママ)
2012-05-10 21:18:12
ビオラとメル姉さんの練習が終わって、昼ご飯食べた後、二人の寝息とともに、私も眠くなるのは春眠のせいなのか・・・・。
太陽の光に当たると、疲れて眠くなります。
運転には気をつけましょうね!
返信する
ビオラママさんへ (しづき)
2012-05-10 22:08:03
なんだ眠っても眠っても寝足りない。
一度ゆっくり朝寝がしたいもんですわ。

今日は同乗者がいたんで良かったです。
一人だと午後の長時間運転はやばいですもん。
返信する