sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

カワイイお客さま☆彡

2015年01月18日 | 日々
今日はお世話になってる先生と
息子さん夫婦
そしてカワイイお孫ちゃんが
我が家に遊びに来てくれました~



ぷっくりホッペに
可愛いえくぼ!
女の子みたいにキュートな
男の子!

音楽に合わせて
体を揺すったり
お菓子を食べたり
いやぁ~カワイイ!
ニカーッ!なんて微笑まれてしまうと
もうメロメロで
おばちゃん何でも許しちゃう!!
って感じです~
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちっちゃい子が一人いるだけで
みんな笑顔!!
ぱっと明るくなって
イイですね~*\(^o^)/*

先生と出会って
もう四半世紀…
ランドセルだった息子さんが
パパになったなんて
ホントに感慨深いです

若くてキレイだった(?)お姉さんも
歳をとるわけですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿