sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

陽性~(>_<)

2015年01月20日 | 家族

今朝なめたろうが
まさかの発熱!!

一昨日ごろから風邪気味では
あったのですが
昨日は平熱で元気もあったので
すっかり安心してました~

現在中学校でインフルエンザ大流行
何クラスが学級閉鎖で
学年閉鎖の噂もチラホラ…
イヤーな予感

とりあえず学校は欠席させ
私の午後からの予定もキャンセル

かかりつけの病院で
検査をしてもらったところ

あっという間に
インフルエンザA型が出ました!

朝は38度あった熱も
午後には36~37度台
インフルエンザにしては
高熱じゃないし…
予防接種もしてたので
大丈夫だと思ってました…


いつも通りタミフル~!



ではなく…リレンザ!

生まれて初めてのリレンザ

薬局で丁寧に
説明を受けたものの
やっぱり心配なので

YouTube動画を2人で見ながら
チャレンジしました~

「ちゃんと吸えた?」

うーん多分…
なんかちょっと甘い味がするから
大丈夫だと思う…


そんな感じで
初☆リレンザ終了~

想像してたよりも
簡単に出来きました~
ホッ!

インフルエンザ~
なめたろう1人で阻止できるか!!
うーん、かなり不安ですが
こればかりは
どうしようもないですよね~
。・°°・(>_<)・°°・。

微熱でもインフルエンザの可能性あり
みなさまもお気をつけ下さい





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (yks)
2015-01-22 14:50:23
なめちゃん大丈夫ですか?
微熱でもインフルエンザの可能性があるみたいですね。
お大事にしてください。
返信する
年明け早々… (sheep*sheep)
2015-01-22 16:34:29
yksさん

いやぁ~都内より遅れて(?)大流行してますよ~
お陰様で、なめの症状は軽く、毎日退屈しております…
冬休みに逆戻り状態で、勘弁して~って感じです(>_
返信する

コメントを投稿