sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

お誕生会へ

2013年04月19日 | 日々

ポカポカ日和から一転
今日は肌寒い一日でした


午後から小学校の授業参観
なめたろうはクラスも先生も
持ちあがり…
特にウチの場合
担任の先生3年目 なので
これと言って新鮮なこともなく
いつもの雰囲気でした

学校が終わると
親子共々お友達のお誕生会に
およばれしました

主に2年生の時に同じクラスだった
お友達が集合

子供達はケーキを頂き
その後は外で逃走中ごっこ

母たちは美味しい手作りスイーツを
頂きながら
おしゃべり、おしゃべり…

ママ友6人集まれば
話は尽きません
子供の話、学校の話…などなど
楽しいひとときでした~



なめたろうが2年生になるときに
引っ越してきてまる4年
知り合いもなく
違和感だらけだった最初の頃が
今では懐かしく感じます…

いつも声をかけて頂き
仲間に加えてもらって
本当に感謝です


素敵な手作りのお土産まで…

ありがとうございました

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿