sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ヨガ友

2013年04月21日 | 日々
昨夜に引き続き雨
それも大雨…

そんな中
今日も朝からヨガへ行って来ました
横から吹きつける雨で
バス停に付くまでに
すっかりびしょ濡れ
大きなカバンそして
ヨガマットを背負って

…ここまで来ると
私は一体何を目指しているのか…?


なんとか無事に到着すると
入口で顔見知りの人に…

初めてヨガに参加した日
なんだか心細くて
エレベーターで一緒になった彼女に
私があれこれ話しかけたのが
きっかけで話をするようにりました

まだ乳児がいる彼女なので
たまにしか会えないのですが
会えるとなんだか嬉しくて
今日もペチャクチャ


すると先生が
「あれっ?2人はお知り合いなの?」

いえいえ!ココで話すようになったんです~

「あら、じゃぁヨガ友ね!!」


ヨガ友?
なるほどぉ~(笑)


そう言えば名前も知らなかったよね?

と、彼女…

本当だ~!!


そこで初めて名乗り合いました(笑)


肝心のヨガですが
今日はかなりキツかった~
太ももがプルプル
でもそれが心地良い…
そんなひとときです


杉戸せんべい

職場の近くのお煎餅屋さん
これが一番人気みたい!

葛飾に住んでいた頃
何度も食べていたものですが
その存在を忘れかけてました
久しぶりに食べたら美味しくて
また買っちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿