sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

voivoi

2016年05月02日 | 美味しいもの
LIVEの続き…

実はこのLIVE
長女と行くつもりでペアチケットを
事前に購入したのですが
ギリギリになって長女が行けなくなり
ピンチヒッターはまさかの
なめたろう…

なんで「まさか」と言いますと
ヤツはこういうもをすこぶる嫌がるのです
どれだけかと言うと
家族みんなで感動した
劇団四季のミュージカルを
つまらないから帰りたい…と途中で
ブーたれ出したほど…
なので、こいつだけは絶対に連れて行くまい…
と、思ったものの
暇な人間はこの子しかいませんでした(-_-)

案の定
声をかけた時
「えーっ、行きなくない…」
と、速攻言われましたが
チケットを無駄にしたくないから…と
説得しなんとか連れ出したのでした~

タダじゃ、またブーたれ出すので
LIVEの前に
大好物のパンケーキ
それも行列ができる人気店も盛り込んで…
(⌒-⌒; )


パンケーキママカフェvoivoi

もう夕方だったので
待たずに入ることができました~

私は季節限定イチゴのパンケーキ
なめたろうはアイスとホイップバター
たっぷりのvoivoiスペシャル

ミルクバターを使ったパンケーキは
ふわっと軽い食感で
何枚でもいけちゃいそうな感じで
美味しかったです!!

お腹いっぱい食べたら
10分くらい歩いて
LIVEハウスへ

定員80人くらいのLIVEハウスは
薄暗く席はギューギュー状態…
来ているのはオトナばかり…
時間もたっぷり2時間以上だったので
終わったのは22時半過ぎ…

こりゃ、なめたろう…
絶対に文句言いまくるだろなぁ…
と、思いながらも
恐る恐る感想を聞いたところ
一言

「良かった… 」

えっ?

思わず聞き返しちゃいました…

「すごいと思った…歌上手かった…
特に○○の歌が良かった…」

おぉぉぉ…感想を述べてるぞ~
ビックリ!


また機会があったら行きたいらしい!


意外でした~!!


なめたろうにとっての初LIVEは
心に響くものがあったようです
ホッ

良い1日になりました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿