sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

LIVE*・゜゜・*:.。.☆彡

2016年05月02日 | 音楽
4月最後の日
大好きなアーティストのLIVEへ
行ってきました~


松本佳奈さん

昨年彼女の生歌を聴いて
すっかりファンになった私

歌もピアノも本当に素敵なんです…



4月30日に発売された
2年ぶりのアルバム魔法の手のひら
予約して手に入れました~!

アルバム発売に合わせたライブは
三軒茶屋のライブハウス



夜19:45~ということもあって
オトナだらけ…
男の人が多かったな~

1ドリンク制だったので
お酒を飲みながら
16曲、2時間以上堪能しました~
(((o(*゜▽゜*)o)))


本当に歌が上手い…って
こういう人を言うんだろうな
心に染み入る声と
素敵なピアノ…
心の底から感動しました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿