sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

神楽坂つづき・・・♪

2011年11月19日 | お店屋さん
美味しいガレットを食べた後は
再び神楽町探検しながら
ショッピング

まずはMIYAちゃん行きつけのお茶屋さんで


ほうじ茶とガラスの急須をお買い上げ

適当に路地を曲がっていくと
何やら可愛らしいディスプレイ・・・

引き込まれるようにマンションの2階へ・・・


超ピンボケ画像・・・
いつもと違うアプリで撮ったらタイミングが
合わなかったようでことごとくピンボケ・・・(涙)

「ここん」と言う小さなお店
和風の雑貨がいっぱい

MIYAちゃんは丸くてほっこり暖かい感じの
湯飲み茶碗と手ぬぐいを・・・
私は可愛らしい便箋を買いました




そしてそして

「雰囲気が良いパン屋さんがあるんだよ!!」

と言って連れて行ってくれたのが

なんと!!「Paul」


ずっと行ってみたかったパン屋さん
東京駅にあるのは知ってましたが
ここにもあったなんて!!
お店を見ただけで興奮してしまいました!!

お店に入ると美味しそうなパンがいっぱい

とりあえず店内でコーヒータイム
お腹がいっぱいのくせに
私はクロワッサンアマンドも食べました!
リサイクルパン(?)イメージのクロワッサンアマンド
ですが、大好き!
クロワッサンが劇的に美味しいので
これはもう絶品!!

高カロリーなんて気にしません!!!

迷いに迷って



コレだけお買い上げ
持ち歩くことを考えると少し躊躇したものの
やっぱりバゲットは外せません!

思いがけずPaulのパンをGETすることができて
もう大感激の私でしたが・・・

まだまだ嬉しいことが
続きます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿