sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

オープンスクール

2011年11月19日 | 家族
今日は天気予報どおり雨・・・
それもまるで台風のような大雨

次女の小学校のオープンスクール&ふれあい祭りでした

夫は長女と高校説明会に同行する為
私だけ小学校へ
手分け作業です

あいにくの天気で雨バージョンになってしまった
ふれあい祭りでしたが
それなりに楽しかったようで
お土産をいっぱい持って帰ってきました



京都へ友人と旅行中の実家の両親
大丈夫かなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿