sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ミニグラニー♪

2011年01月20日 | 手作り


以前作ったミニグラニーバッグ。
画像では分かりづらいけど
お決まりのブラックウォッチ。
そして、リバーシブルです!
仕事で貴重品を入れるバッグがくたびれてきたので、
コレを思い出し、引っ張り出してみました!
改めて見てみると、なかなか可愛い~!
お財布とハンカチが入るくらいのサイズ。
丁度良さそう!
早速明日から使いましょ!!



風邪が流行ってます。
わたしの周りでも昨日からたて続けに二人体調を崩してます。
他人の風邪を心配すると、その直後に、
自分自身が風邪をひくというジンクスを持つ私…。
もう2人分心配をしたので、かなり危険…。
この土日あたりこえが出ないかも…
怖いなぁ・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿