sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

フェアリーラブ╰(*´︶`*)╯♡

2017年05月21日 | 


フェアリーラブ
妖精の愛♡?

とってもラブリーな名前ですが
ウチの夫と同じ群馬出身らしい…ズルっ(-。-;
(笑)

母の日に
ピンク系のアジサイなんか
貰えたらイイなぁ〜(*´∇`*)
と、花屋さんを通るたびに1人思いを
馳せてましたが
残念ながら誰からも貰えなかったので
自分で買いました…(⌒-⌒; )

いつものぞく優しい花屋のおじさんに
ピンクアジサイとお願いしたところ
エレガントなこの子を仕入れてくれました

毎日、朝になると外に出し
夜になると家にしまって…
超VIP待遇〜
しばらく鉢植えで楽しんでから
地植えにしようかな〜
ちゃんと根付くかな?

母の日はと言うと
色々あって険悪ムードだったり
したのですが…

SUBIからこんなのを貰いました

LOLA'sカップケーキ

コレが…もう…


ゲロ甘い〜っ!
甘すぎる!!!!!

…と言ったら

黙って有り難く食べろ!!

と、夫に怒られた(−_−;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿