sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

早春に向けて…

2013年12月03日 | 
仕事の帰り道
たまに立ち寄る無人野菜売り

今日はちょうど奥さんが
並べてるところでした

わぁ、立派な大根!!
と、言うと

そうなんです!ウチにしてはコレは
かなり良い出来なんですよ~

と、謙遜気味に(^^;;



葉っぱもモリモリ!!
大き過ぎて持ち帰るのが
大変でしたσ(^_^;)
かなり得した気分
嬉しい~
今夜は大根三昧



寄せ植えをお直ししました

夏の花たちを片付けて
葉ボタン、ガーデンシクラメン
ビオラなどに植え替え

クリスマスとお正月を意識して
赤を入れたけど
ビオラが紫なので
シックな感じになりました


今日、職場でチョット嬉しいことが
ありました
本当に些細なことですが
今日一日なんだかイイ気分

こんな小さな喜びが
とても幸せに感じる
今日この頃です…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿