sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

またやっちゃいました…

2013年12月05日 | 日々
月に一度の集金日
会計役員のお仕事で
今日も朝から学校へ …


学校から見る紅葉も綺麗です


集金が終ったら
JRの駅まで自転車でGo !
用事があってちょっとお出かけ…
さささっと用事を済ませホッ!

さぁ、ゆずピが待つ(待ってない?)
家へ帰ろう~


電車に乗ると

あれれれ…?
なんか変だぞ


あびこ…
って…
我孫子!?
反対じゃん!!

またやっちゃいました
電車音痴!!
初めての降り立ちました
我孫子!(ーー;)

しばらくやってなかったのに…
やだぁ~もう…(涙)


落ち着いて
乗り換えて
無事に帰ってきました




神社の大銀杏が見事でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿