sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

NEWスニーカー

2014年03月23日 | お気に入り
今日も午前中はヨガ

陽射しいっぱいの帰り道

梅はピークを過ぎた感じ…


そして

この辺りでよく見かける
カメラ集団



最初のうちは
梅の花を撮ってるんだとばかり
思ってましたが

よく見ると
梅に背を向けて
手には望遠レンズの立派なカメラ

時には地面に這いつくばって
シャッターチャンスを狙ってる?


その先に目やると
植え込みの中を何かが
モゾモゾ動いてる…

どうやら野鳥を撮ってる
撮り鉄…じゃなくて撮り鳥?


そうだったのかぁ…
何の鳥だろう~
まだまだこの辺り
奥深そうです




暖かくなって
いくらショートとは言え
ブーツが暑苦しくなってきたので

久しぶりに買いました


スニーカー

数年ぶり~

あまり種類もサイズも無くて
いつもよりも小さめサイズ
だったのですが
恐る恐る履いてみると
ピッタリ~!
そしてすっごーく履き心地が良い

これならガンガン歩けそうです


そこへ

黄色いヤツ登場!!


気になる…

気になるのだ~!

新しいもの好きの血が騒ぐ!!


お願いだからウ◯チしないでね~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NBって (yks)
2014-03-25 21:06:34
巾が広いんですよね。
うちの主人(?)もNBが履きやすいと
履き潰すまで使ってました。
やはり履きやすいと心地よいですよ!
返信する
家系的に…;^_^A (sheep*sheep)
2014-03-25 21:19:08
yksさん

そうそう確かyks家も履いてたよね~
細身?かと思っていたのですが
幅広なんですね~。母譲りの幅広足家系なので、履いていて楽な靴は貴重です…
そうそうこのタイプじゃないけど
最近梨花の影響で(?)品薄だとか…
恐るべし!ファッションリーダー~(^^;;
返信する

コメントを投稿