sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

ショック連発!?

2015年01月06日 | 日々
今日から中学校がスタート

昨日から私もお仕事スタート

いつもの毎日が戻ってきました

sheep年!と盛り上がっていたのですが
元旦から落ち込んでおります
年賀状に添えられた
お世話になった会社の倒産のニュースや
理解に苦しむような不幸のメッセージに
気持ちがドローン



極めつけが…


十数年ぶりに
引き当ててしまいました~!!

仕事始めの昨日のめざまし占いは
牡羊座最下位!

ここまで来ると
何が来ても驚かないぞ!!


関係ないけど
大発会は下落したみたいだし
未年はガマンの年らしい…


ガマン、ガマン…
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿