sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

健康診断etc …

2015年01月08日 | 日々
お正月休みが終わり
何気に大忙し

毎日用事があって
動き回ってます

今日は年に一度の
生活習慣病検診
朝9時前からスタートし
1時間ほどで終了

今、帰り道…

遅めの朝食をとりながら
upしてます~

さて、健診ですが…
肋骨骨折以来
一切身体を動かしてない上に
忘年会、クリスマス、お正月…と
続けてきた暴飲暴食
(特に甘いものとお酒!)
がたたり

体重、腹囲は予想通りの散々たる結果
オマケにこれまで1度も
引っかかったことがない
心電図や血圧でもチェックが入り
マジですか~~!!

乳がん検診のエコーも
何やら随分時間が長かったので
気になるし…(結果は後日)


他にも面倒なことがあったりで
ブルーな気分でしたが
とりあえず終わってホッ!

いつものように
病院のすぐ近くで朝ごはん!!
お店に入り
注文し始めてから

はっ!!

ココってそう言えば…


マックでした~~!!

今一番話題のマック!!

今朝も娘たちと異物混入のニュースを
見ながら

「もう、マックに行く人いないよね~」

と、話したばかり…

ココにいました!f^_^;

ちなみに私は朝マック
ちょっとドキドキしましたが
美味しくいただきました~


子供達が小さかった頃
ハッピーセットで随分お世話に
なりました

業績不振や事件などのニュースを聞くと
とっても寂しくなります

早く立ち直って欲しいな…


と、人の心配をする前に
体重をどうにかせねば…
現在お菓子が溢れてる我が家
誘惑に打ち勝てるだろうか…

さぁ、用事をもう一つ済まして
帰るとします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿