sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

お仕事Day

2020年10月19日 | お弁当
今日は同僚がお休みの為
ロングシフト

ただいまやっとお昼休みです〜

土曜日に引き続き
朝から大忙しで
声がかすれきちゃいました(-。-;



今日のお弁当は私の分もあるので
2つ作りました〜

栗おこわ弁当

昨晩炊いた栗おこわ
ちょっと足りなかったので
私は普通のおにぎりとミックス
お弁当箱が埋まらず小さめを3個
入れたのですが
さすがに3個は多すぎて
一つギブアップしました(-_-;)
このブルーのお弁当箱…何気にデッカイ
今さらですが…(^◇^;)


一昨日のゆずピ

水筒の上で私のことを偵察中〜笑

今日はリモート勤務のSUBIと
一緒にお留守番

いい子にしてるかな?



スマホを向けると必ずこのポーズ

キメ顔なのか
何か悩んでるのか?

不明です…(⌒-⌒; )

雨が降ってきました
午後は混みませんように…
(>人<;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-10-19 19:58:22
こんばんはっ!

ゆずピー、キメ顔があるなんて、すごいデスっ♡
めっちゃ、ヘトヘトだけれど、ゆずピーの愛らしいキメ顔に、癒されましたぁぁぁーーーー!!!!

ゆずピー、ありがとう〜〜〜 😊
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-10-20 00:55:56
@myheaven0909 myheavenさん こんばんは😃
おつかれさまです!お忙しいんですね〜💦
同じです!私もこのところバタバタしてて
身も心もささくれだってます😢
ウチのゆずピ…何でこんなにコロコロしてるのか分かりませんが…(⌒-⌒; )
(隠れて何か食べてるのか⁉️笑)
この黄色いまん丸姿に癒されてくれたら
嬉しいです😂
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿