sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

アナと雪の女王

2014年03月26日 | 映画
春休みの娘たちと一緒に
話題の映画をみてきました~


アナと雪の女王

まぁ…とにかく人気があると
聞いたので
前日ネットで予約を入れようと
したところ
もたもた操作してるうちに
狙っていた席が取られた!∑(゜Д゜)
それはもう一瞬の出来事…

こ、これはヤバイかも…
改めて人気の凄さを思い知り
気を引き締めて再度トライ!
松たか子の「Let it Go」
が聴きたかったので
日本語吹替バージョン
なんとかイイ席を確保しました




朝一番の回なので
いつも学校や仕事に行くのと
ほぼ同じ時間に家を出発
予定通りに到着しました


すると
おぉぉぉ~
ある程度予想してましたが
凄い人でごった返してます!!

そしてアナの初回売り切れのアナウンス

中に入ると最前列まで
お客さんがビッシリ入ってました
ひゃぁ…


ポップコーンとジュースを買って
鑑賞~



あっという間の時間でした

とっても良かったです~!!

まるで本当に生きているような
動きや表情はさすがディズニー

氷や雪の世界が美しく描かれ
雪だるまやトロルのような
かわいいキャラも出てきて
笑いを添えて
そしてそして
やっぱり歌が素晴らしい~
惹きつけられました
松さんばかりが話題になってますが
アナを演じる神田沙也加も
ステキでした~!!
さすが聖子ちゃんの娘だ~
と、感動しながらみました

きっとディズニーランドの
アトラクションやパレードに
なるだろうな~とか

劇団四季のミュージカルに
なるだろうな~

今年の紅白に出てくるかも~!?


なんて思いを馳せたりして…(^^;;


映画をみ終え
大混雑の中を抜けて
歩き出すと

あれ~!

見たことがある親子連れが!!

なんと葛飾ですごく仲良しだった
友人でした

ビックリ~!!

うちの娘と全く同じ年の兄弟
さすがに高3と中1になる男子なので
アナをみに来たわけじゃ無かった
そうですが…σ(^_^;)

こんなことがあるんだね~


せっかくなので
みんなで一緒にランチ


お互いに忙しくて
なかなかランチの約束が出来ずに
いたのですが
こんな風に思いがけず会えたら
ランチが出来るんだね~
と、思わず吹き出してしまいました


午後から私は仕事だったので
娘たちと途中で別れ
夜まで働いてきました~

とっても疲れたけど
充実した一日でした~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (kenyu)
2014-04-04 21:19:04
本当にびっくりしたよ!
最近は(も)貧乏暇なし・・・
フリーの休みもなく・・・。なかなか人に会うと言う休みがなく
今回会えたのは神様のプレゼントだぁ~
SちゃんもAちゃんもすっかりお姉さんになったよね!
私たちも年をとる訳だ・・・
間もなく2人して誕生日

また、神様のお導きを楽しみに
返信する
ね~(((o(*゜▽゜*)o))) (sheepsheepheart)
2014-04-05 15:36:53
kenyuさん
同じ映画を見たわけでも無いのに
あの場所でバッタリあうなんて
スゴイよね(*^o^*)
まさに嬉しいサプライズでした~!
次のランチも楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿