sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

クリスマスだと言うのに・・・

2011年12月25日 | 日々
25日も仕事でした・・・
24、25日両方とも今年は仕事
新年のお餅を買うために頑張りました・・・(笑)


そんなクリスマス!
緊急事態発生!

この暮れの押し迫った時に
突然、本当に突然壊れました!




炊飯器!
黒い方が旧炊飯器、白い方が新炊飯器!

気が付いたのは2日程前・・・。
突然電源が入らなくなりました



数年前から我が家はご飯を
活力鍋か土鍋で炊いているので
炊飯器は保温専用ですが
夕食を食べる時間がバラバラなので
必需品


長女が幼稚園の頃からなので
ちょうど10年くらい使用したでしょうか・・・
電化製品はよく10年で壊れると
聞いたとこがありますが
本当に10年だぁ~!!


仕方なく夜、買いに走りました・・・。
クリスマスだと言うのに・・・
プレゼントではなく生活必需品を買いに
ヤ〇ダ電機へ・・・



そして、夕飯は
クリスマスだと言うのになぜか・・・


中華!それもかなりの食べかけ・・・(失礼!)



そしてそして・・・
このクリスマス一番残念だったのがこの人

朝、起きて靴下の中からプレゼントを
見つけ、大喜びだったなめたろう!

喜んではしゃぎ過ぎたのか
突然、熱を出しベッドで安静状態
クリスマスだと言うのに・・・

そして・・・今回は受験の願掛けの為(?)
欲しいプレゼントは封印!と自らいっていた
長女には、気を利かせたサンタさんから
スキニージーンズが届いたらしいのですが、
サイズが微妙に合わず・・・
交換するか、体型をジーンズに合わせるか(?)
思案中・・・。

そんなこんなで全然クリスマスらしくない
一日でした。

あまりに寂しいので
今年、たまたま見ることができた
クリスマス画像で締めくくりたいと思います

    

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿