sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

さらしのコーヒーフィルター♪

2011年12月26日 | 手作り
いよいよ今年最後の週がスタートしました!

新年を迎えるにあたって
コーヒーフィルターも気分一新
新調!


なーんて言うのはこじつけで
実は生ゴミと一緒に
リネンのフィルターを捨てて
しまったらしく(よくやるんだ…)
二枚だけになってしまったので
やむおえなく…と言うのが
本当のところ…

今回はうちにあった「さらし」
で作ってみました
取れるだけ裁断したところ
全部で6つ出来ました!
これだけあればゴミと一緒に
捨てても大丈夫!(捨てるな!!)


今日は貴重なお休み日!
なかなか進まない大掃除を
今日こそは…

ガスまわり、換気扇、そして
問題山済みの冷蔵庫を掃除…

やっと普通の家庭レベルになりました…(汗)

明日はまたまた仕事なので
続きは明後日と言うことで…

はぁ…年内どこまで出来るか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿